『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『遅すぎ・・・』
今年で3歳になるひーたん・・・未だオムツはずれず・・・(≡д≡)

トレパン履かせてなんかいもトイレ一緒に行って頑張ってたけど、ひーたんが途中でトレパン嫌になって(多分トレパンにちっちした時の感じが嫌なんだと思う)履いてくれなくなって・・・これじゃあダメだと思って一回はオムツに戻して・・・で、考えた結果夏だしオムツ&トレパン&パンツをはかせないでみよう!ってことになって現在進行中・・・

今のところは何もはいてないと「ちっちー?ちっち行く?」って言ってちゃんとトイレでしてくれるんだけど、オムツするとオムツにしちゃうことがしばしば・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・これではずれてくれるのかなぁ・・・不安(苦笑)≧(´▽`)≦アハハハ




【2005/07/09 20:17】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今更だけど・・・』
6月初めに7ヶ月になったゆーたんは(もうすぐ8ヶ月だけど・・)7ヶ月になる少し前からつかまり立ちをし始めた★最初はビックリ・・・Σ('◇'*)。ひーたんでも8ヶ月でつまかまり立ちだったのにゆーたん早い・・・。最近はメリーにつかまり立ちしてそれを押して歩いてたりするし・・・あんよやっぱり早いかなぁ~(・-・*)ヌフフ♪
限定くまのプー ジムにへんしんメリー 



ひーたんといえば・・未だオムツ外れずq(T▽Tq)(pT▽T)p(苦笑)トレパンが嫌いでオムツしかはいてくれないし、トイレに行ってちっちしてくれなくなったし・・・(;´д`)トホホ。なんとか幼稚園はいるまでには(やっぱ絶対かも)はずさないとっ!(>▽<;;
アンパンマン幼児用補助便座おしゃべり付




【2005/06/25 11:44】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ずりばい(^・ω・^).....?』
ちょっと前からずりばいらしきことをはじめたゆーたんは・・・最近ずりばいっていうより匍匐前進みたいなことをするようになった(*/∇\*)カワイイ♪(笑)目標目がけて一直線&一生懸命に進んでる(笑)私のとこにも★おすわりはできるけど安定するにはまだもう少し~・・ずりばいが早いかおすわりが早いかそれともいきなりハイハイか!?。。。o(゜^ ゜)どうなるか楽しみ(^ー^* )フフ♪



【2005/05/24 19:57】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『┌(_ω_┌ )┐ブリッジ(?)』
現在6ヶ月のゆーたんは6ヶ月初め頃からブリッジ(?)のようなことをよくする(゜ー゜;Aする時は大体ラックの上。たまに手を使ったりしてぶんばってブリッジしてる(笑)たまーに首でしか支えてないように見えるときがある・・・( ̄□ ̄;)

おにーちゃんのひーたんは相変わらず『@?$=&#*¥~♪』な会話がほとんど(´ヘ`;)分かることも多いけど、分からないことも多い(苦笑)3歳になったら分かるようになるのかなぁ・・・。トイレトレーニングもまだまだっ・・・先は長い(?)ε= (´∞` ) ハァー




【2005/05/16 22:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯が~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 』
ついに下の子の歯が生えてきたっ!よく歯がゆそうに私やパパの手をカミカミしてるな~と思ってみてみたらちょこっと歯が見えてきてた♪早速母子手帳にこの事を((φ(~∇~*)カキカキ生え初めの歯は痛いからこれから気をつけなくちゃあ('0')/
上の子はトイレトレーニングの真っ最中。ちっちだけならちゃんとトイレでできるようになったぽいけど、まだまだ・・・私も一緒に頑張らなきゃな~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2005/05/06 19:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| HOME |

