『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ハマり気味っ★』
周りが寒天ブームだからってわけじゃないけど最近わらびもちにハマり気味(*'ー'*)♪前はいつも決まったお店のをたまぁーに買うくらいだったけど今は手作りっ!・・・だけどレンジで作れちゃう簡単なわらびもち。それの甘さが私に合ってて(甘いの苦手な私でも)美味しい&簡単!!だからまたその素を購入~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oまたパパに作ってもらおーっと♪(笑)

ぱぱっと簡単!かんてんぱぱ わらびもちの素 585g





【2005/07/05 13:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『買った(*'ー'*)♪』
前からずっと欲しかったホームベーカリーをついに買っちゃいました★口コミとかレビュー見ていいのをGET!感想は・・・もっと早く買えばよかった!『”(*>ω<)o"クーーッ!』って感じ(笑)すっごく美味しい♪保存料もナシだし、自分が食べたい時間にセットできるしアレンジも・・。侑奈家は相変わらずパンにハマってます(笑)冷凍パンといいホームベーカリーと。ただ・・・侑奈はホームベーカリーじゃ一回も作ってない(笑)パパまかせ♪でも本当にスーパーとかパン屋さんでももう食パン買えないかも・・それくらい美味しかった!

最近すっごく欲しいもの・・・サマンサタバサのバック・・・。まだ子供が小さいから買って汚されたら嫌だけど・・・でも欲しい・・・。欲しいものといえば・・・今日発売のF4VCDも(爆)ヴァネスにヴィック・・・“o(><)o”ファンクラブはどうしようかな・・・これから先日本でコンサートとかあるなら入りたいなぁとは思うけど・・・やっぱF4迷かも(/ω\*)

・・・それにしても今日は暑い!窓開けてても暑い!食洗機してるからってのもあるのかなぁ?(○'ω'○)



【送料込】Nationalホームベーカリー「SDBT103W」ナショナル SD-BT103-W(ホワイト)‥∴
【2005/06/22 15:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『恥ずかしくて固まった出来事・・・Σ(゜口゜;』
この前の日曜日、ひっさびさにちょっと遠出したときの事・・・。

家族4人で行って色んな買い物してました。そこで私が順番待ちをしてて、パパはゆーたんと近くで待っててひーたんは私とパパを行き来して走り回ってご機嫌さんで遊んでた♪
もうすぐ私の番~って思って並んでた時にひーたんが・・・私の後ろに並んでた女性に「キャッキャ★」言って足に抱きついて10秒弱ぐらいそのままではしゃいでた・・・。
私⇒「エェッ!?(* □ )~~~~~ ゜ ゜」後ろに居た女性もジーパンはいてて私と間違えたみたいで私もパパも一瞬絶句・・・Σ(゜口゜;「すいませ~ん(苦笑)」としか言いようがなくて恥ずかしすぎてあんまり笑えなかった(苦笑)ひーたんも抱きついたのが私じゃないのに気づいて「・・・(゜△゜)」な顔してすぐ私のほうに来た(苦笑)久々に思いっきり恥ずかしい思いをしてなんか疲れた一日だった(;´д`)楽しかったけどね☆



【2005/06/14 13:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ん~・・・。。。o(゜^ ゜)』
侑奈家では定期的に(なくなったらだけど)冷凍パンを買ってます♪作り方は簡単で冷凍⇒解凍⇒発酵⇒焼くで家で簡単にできたてのパンが食べられる★・・・んだけどそれ+最近はパパも一緒にホームベーカリーが欲しくなってきた(笑)食パンも焼きたての方が絶対美味しいしホームベーカリーだと自分なりにアレンジできるし・・・。買おうかなぁ・・・悩む時点で買うの決定してるかもーだけど(笑)(・-・*)ヌフフ♪

朝食やおやつにピッタリ♪ミヨシ ミニクロワッサン巻き 30個
■冷凍生地■朝食やおやつにピッタリ♪ミヨシ ミニクロワッサン巻き 30個
【2005/06/05 14:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GW中のetc』
GWは久々のまとまった休みだったから家族そろって美容室に行きました♪初めて行く美容室だったけどキッズカットもあって子供連れや家族連れで行くにはとってもいい美容室だった(*´∇`*)いつも騒ぐひーたんも大人しくひーたん語を美容師のお姉さんに話しながら髪切ってもらってたし、パパも似合ってたし、わたしも満足で次もまたここに来ようね~になった(*'ー'*)♪その時はゆーたんも髪切るかなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・また家族そろって行ったら一日が美容室でカット~で終わっちゃうんだろうな(苦笑)仕方ないけどっ。

髪切った夜はマシェリのボンボンショコラでパパにカラーリングしてもらったo(*^▽^*)o!放置(待ち)時間が長かったけどすっごくいい色になって大満足っ!口コミで買った甲斐があったぁ。次回もマシェリでカラーしようかなぁ(^ー^* )フフ♪
【2005/05/08 21:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| HOME | NEXT

