『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ずりばい(^・ω・^).....?』
ちょっと前からずりばいらしきことをはじめたゆーたんは・・・最近ずりばいっていうより匍匐前進みたいなことをするようになった(*/∇\*)カワイイ♪(笑)目標目がけて一直線&一生懸命に進んでる(笑)私のとこにも★おすわりはできるけど安定するにはまだもう少し~・・ずりばいが早いかおすわりが早いかそれともいきなりハイハイか!?。。。o(゜^ ゜)どうなるか楽しみ(^ー^* )フフ♪



【2005/05/24 19:57】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『┌(_ω_┌ )┐ブリッジ(?)』
現在6ヶ月のゆーたんは6ヶ月初め頃からブリッジ(?)のようなことをよくする(゜ー゜;Aする時は大体ラックの上。たまに手を使ったりしてぶんばってブリッジしてる(笑)たまーに首でしか支えてないように見えるときがある・・・( ̄□ ̄;)

おにーちゃんのひーたんは相変わらず『@?$=&#*¥~♪』な会話がほとんど(´ヘ`;)分かることも多いけど、分からないことも多い(苦笑)3歳になったら分かるようになるのかなぁ・・・。トイレトレーニングもまだまだっ・・・先は長い(?)ε= (´∞` ) ハァー




【2005/05/16 22:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『待ち遠しい~((o(> <)o))』
今日ついに『ハリーポッター 炎のゴブレット予告編』を見たっ!!(*'ー'*)♪短かったけど・・・やっぱり次回作もすごく面白そう!今年の秋・冬は『ハリポッター』と『ファンタスティックフォー』!!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ楽しみぃ~・・・だけど見に行けるのかな・・・私・・・(゜◇゜)~



【2005/05/10 14:10】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
『海外ドラマetc』
4月から大好きだった『フルハウス』がまた再放送中っ♪もう何回見たか分かんないくらいだけど面白い!毎週ビデオに撮って家族で見てます(笑)

この前エイリアンvsプレデターを借りたらDVD特別特典で1話入ってて『TRU calling』面白かった~★死体安置所(変死体ばかり運ばれてくる)で研修生として働くトゥルーが死体の声を聞きそのままその日の朝に戻ってしまう。戻ったトゥルーは死ぬ前の人間に会いその人を救う・・・って感じのストーリー。簡単に書いたけど見たら絶対続きが見たくなる作品でした!!レンタル開始は来月だったと思うからすっごく待ち遠しい((o(> <)o))

関係ないけど来月出るF4のVCDどうしようかなぁ・・・(・Θ・;)悩むぅ~( ´△`)



【2005/05/09 19:42】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
『GW中のetc』
GWは久々のまとまった休みだったから家族そろって美容室に行きました♪初めて行く美容室だったけどキッズカットもあって子供連れや家族連れで行くにはとってもいい美容室だった(*´∇`*)いつも騒ぐひーたんも大人しくひーたん語を美容師のお姉さんに話しながら髪切ってもらってたし、パパも似合ってたし、わたしも満足で次もまたここに来ようね~になった(*'ー'*)♪その時はゆーたんも髪切るかなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・また家族そろって行ったら一日が美容室でカット~で終わっちゃうんだろうな(苦笑)仕方ないけどっ。

髪切った夜はマシェリのボンボンショコラでパパにカラーリングしてもらったo(*^▽^*)o!放置(待ち)時間が長かったけどすっごくいい色になって大満足っ!口コミで買った甲斐があったぁ。次回もマシェリでカラーしようかなぁ(^ー^* )フフ♪
【2005/05/08 21:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『歯が~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 』
ついに下の子の歯が生えてきたっ!よく歯がゆそうに私やパパの手をカミカミしてるな~と思ってみてみたらちょこっと歯が見えてきてた♪早速母子手帳にこの事を((φ(~∇~*)カキカキ生え初めの歯は痛いからこれから気をつけなくちゃあ('0')/
上の子はトイレトレーニングの真っ最中。ちっちだけならちゃんとトイレでできるようになったぽいけど、まだまだ・・・私も一緒に頑張らなきゃな~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2005/05/06 19:47】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『機種変更』
2年弱ぶりに機種変更した★初FOMA。
今までずっと使ってたDにサヨナラして今度はFに(泣)
ほんとはDが良かったけどデザインがイマイチでPかFか悩んだ結果決めた。Fにした理由は使いやすさ。Dの使いやすさに慣れてるからPはかなり使いにくいなぁとおもって・・。Pは売れてるけど評価悪かったし・・・。Fは機能多すぎなくらいあって設定がぁ!(苦笑)便利で使い易いから良いけど、次はやっぱDにしたいなぁ(気が早いけど)

でもこれで念願の着うたが・・・o(*>∇<)o!!もちろんF4の(笑)F4のなら人気あるけどまだまだマイナーは方だからかかってきても恥ずかしくないし(笑)流星雨と~第一時間と~ヴァネスとケンのソロと~etc☆着メロも落とそっ(笑)

でもまだまだ新しいケータイに慣れるのには時間かかりそうp(^▽^;)q
【2005/05/04 20:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| HOME |

