『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『遅すぎ・・・』
今年で3歳になるひーたん・・・未だオムツはずれず・・・(≡д≡)

トレパン履かせてなんかいもトイレ一緒に行って頑張ってたけど、ひーたんが途中でトレパン嫌になって(多分トレパンにちっちした時の感じが嫌なんだと思う)履いてくれなくなって・・・これじゃあダメだと思って一回はオムツに戻して・・・で、考えた結果夏だしオムツ&トレパン&パンツをはかせないでみよう!ってことになって現在進行中・・・

今のところは何もはいてないと「ちっちー?ちっち行く?」って言ってちゃんとトイレでしてくれるんだけど、オムツするとオムツにしちゃうことがしばしば・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・これではずれてくれるのかなぁ・・・不安(苦笑)≧(´▽`)≦アハハハ




【2005/07/09 20:17】 育児 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お気に入りっ!』
下の子を産んでから初めて・・・マニキュア買った~!妊娠中もずっとつけてなかったし、産後は忙しくてそんな暇な買ったし・・・もちろん今も忙しいけど夏だし久々に塗りたくなってパパと2人で選んだ★色々見て「あっ(o・。・o)!」って思うのを見つけて試し塗り・・・感想「カワイイ~っ!!O(≧▽≦)O」でリムーバーと一緒にGET。侑奈はずっとテスティモの口紅が好きでずーっと買ってて、たまたまテスティモ見たら好きな色が・・・即買いしたー(笑)(*'ー'*)ふふっ♪色はPK-136っ。他の色も良かったら欲しいけど一番子の色が好き~っ!またチェックしに行こうっと('-'*)

カネボウ テスティモ ネイルカラー新色



【2005/07/07 13:06】 ショッピング | トラックバック(1) | コメント(0) |
『ハマり気味っ★』
周りが寒天ブームだからってわけじゃないけど最近わらびもちにハマり気味(*'ー'*)♪前はいつも決まったお店のをたまぁーに買うくらいだったけど今は手作りっ!・・・だけどレンジで作れちゃう簡単なわらびもち。それの甘さが私に合ってて(甘いの苦手な私でも)美味しい&簡単!!だからまたその素を購入~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oまたパパに作ってもらおーっと♪(笑)

ぱぱっと簡単!かんてんぱぱ わらびもちの素 585g





【2005/07/05 13:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| HOME |

