『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『┌(_ω_┌ )┐ブリッジ(?)』
現在6ヶ月のゆーたんは6ヶ月初め頃からブリッジ(?)のようなことをよくする(゜ー゜;Aする時は大体ラックの上。たまに手を使ったりしてぶんばってブリッジしてる(笑)たまーに首でしか支えてないように見えるときがある・・・( ̄□ ̄;)

おにーちゃんのひーたんは相変わらず『@?$=&#*¥~♪』な会話がほとんど(´ヘ`;)分かることも多いけど、分からないことも多い(苦笑)3歳になったら分かるようになるのかなぁ・・・。トイレトレーニングもまだまだっ・・・先は長い(?)ε= (´∞` ) ハァー




【2005/05/16 22:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずりばい(^・ω・^).....? | ホーム | 待ち遠しい~((o(> >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://jellybeantree.blog9.fc2.com/tb.php/7-190d76e7
| HOME |

