『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『恥ずかしくて固まった出来事・・・Σ(゜口゜;』
この前の日曜日、ひっさびさにちょっと遠出したときの事・・・。

家族4人で行って色んな買い物してました。そこで私が順番待ちをしてて、パパはゆーたんと近くで待っててひーたんは私とパパを行き来して走り回ってご機嫌さんで遊んでた♪
もうすぐ私の番~って思って並んでた時にひーたんが・・・私の後ろに並んでた女性に「キャッキャ★」言って足に抱きついて10秒弱ぐらいそのままではしゃいでた・・・。
私⇒「エェッ!?(* □ )~~~~~ ゜ ゜」後ろに居た女性もジーパンはいてて私と間違えたみたいで私もパパも一瞬絶句・・・Σ(゜口゜;「すいませ~ん(苦笑)」としか言いようがなくて恥ずかしすぎてあんまり笑えなかった(苦笑)ひーたんも抱きついたのが私じゃないのに気づいて「・・・(゜△゜)」な顔してすぐ私のほうに来た(苦笑)久々に思いっきり恥ずかしい思いをしてなんか疲れた一日だった(;´д`)楽しかったけどね☆



【2005/06/14 13:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ん~・・・。。。o(゜^ ゜)』
侑奈家では定期的に(なくなったらだけど)冷凍パンを買ってます♪作り方は簡単で冷凍⇒解凍⇒発酵⇒焼くで家で簡単にできたてのパンが食べられる★・・・んだけどそれ+最近はパパも一緒にホームベーカリーが欲しくなってきた(笑)食パンも焼きたての方が絶対美味しいしホームベーカリーだと自分なりにアレンジできるし・・・。買おうかなぁ・・・悩む時点で買うの決定してるかもーだけど(笑)(・-・*)ヌフフ♪

朝食やおやつにピッタリ♪ミヨシ ミニクロワッサン巻き 30個
■冷凍生地■朝食やおやつにピッタリ♪ミヨシ ミニクロワッサン巻き 30個
【2005/06/05 14:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ずりばい(^・ω・^).....?』
ちょっと前からずりばいらしきことをはじめたゆーたんは・・・最近ずりばいっていうより匍匐前進みたいなことをするようになった(*/∇\*)カワイイ♪(笑)目標目がけて一直線&一生懸命に進んでる(笑)私のとこにも★おすわりはできるけど安定するにはまだもう少し~・・ずりばいが早いかおすわりが早いかそれともいきなりハイハイか!?。。。o(゜^ ゜)どうなるか楽しみ(^ー^* )フフ♪



【2005/05/24 19:57】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『┌(_ω_┌ )┐ブリッジ(?)』
現在6ヶ月のゆーたんは6ヶ月初め頃からブリッジ(?)のようなことをよくする(゜ー゜;Aする時は大体ラックの上。たまに手を使ったりしてぶんばってブリッジしてる(笑)たまーに首でしか支えてないように見えるときがある・・・( ̄□ ̄;)

おにーちゃんのひーたんは相変わらず『@?$=&#*¥~♪』な会話がほとんど(´ヘ`;)分かることも多いけど、分からないことも多い(苦笑)3歳になったら分かるようになるのかなぁ・・・。トイレトレーニングもまだまだっ・・・先は長い(?)ε= (´∞` ) ハァー




【2005/05/16 22:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『待ち遠しい~((o(> <)o))』
今日ついに『ハリーポッター 炎のゴブレット予告編』を見たっ!!(*'ー'*)♪短かったけど・・・やっぱり次回作もすごく面白そう!今年の秋・冬は『ハリポッター』と『ファンタスティックフォー』!!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ楽しみぃ~・・・だけど見に行けるのかな・・・私・・・(゜◇゜)~



【2005/05/10 14:10】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
BACK | HOME | NEXT

